2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


楽しいです☆
街森プレイをして初めての夏jumee☆sweat1bが来た~~~!!!

この時期に釣れる魚や

PHOTO1159.jpg

虫達・・・・・・・・で
PHOTO1160.jpg
夏は初めてがい~~~っぱい♪

博物館の中は、セミの鳴き声で
すんごい賑やかになりました~(≧∇≦)ノ

そんなこんなで、釣ったり捕まえたりするのが
とっても楽しいです( *´艸`)
今はサメに苦戦中で夜な夜な
海を往復しとります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョココ村の海になかなか現れないな~・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

コンプまであともう少・・・・し・・・!?
年内に魚&虫達をコンプ出来ればいいな~ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 ゅかByぁるも村より。
コピレスにて失礼いたします<(_ _)>

DsLite破損により新しいのを購入しましたぁ(*´∇`*)
そのため、本日より、森のコードが変わっておりまする。
お手数をおかけいたしますが、Newコードの登録をお願いいたします(o^∇^o)ノ

新しいコードは・・・
┏4726
┣6103
┗4155 
【ぁるも村】 
【ぅーちゃ】
※『もぉDsやらねぇぜw』って方もご一報いただけましたら幸いですっ(+o+)


ラッキーラッキー♪
ご無沙汰してました。。。
放置癖が着いた感じになっておりますが・・・

この前、と~~っても嬉しい事が♡
ついに・・・チョココ村にも・・・
例の・・・道具が・・・!!!!
PHOTO885.jpg
即買いしちゃいましたよ~( *´艸`)

うちの村では売り出されないんじゃないかってくらい
待ちわびてたのでカナリ嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

で!もう1つ嬉しい出来事~~~♪♪♪
ハッピールームからのお手紙で
じゃぁぁぁぁ~~~~ん♡♡♡♡♡
PHOTO886.jpg
10万ポイント出ました!!v(。・ω・。)
DSの森では突破出来なかったのに街では
こんなにあっさりと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして、記念品は「大きいおうちの模型」だったかな!?
間違ってたらゴメンだよ~ヾ(;´Д`)ノ

てか、街プレイ中に最悪な事しでかしちまった~・・・
時間だけ戻して日付を変えるのわすれててさぁ
んで、プレイしちゃったわけ~そしたら・・・
大事な大事な交配花が消えてた・・・・(´;ω;`)
水遣りし忘れてたのさ~( ◢д◣)

なかなか咲かない黒コスモスとチューリップ
おまけに赤カブ全滅・・・_| ̄|○
・・・ま・・・がんばろッ☆!


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


もらったど~~~♪
日付が進んじゃってるので、リアルの日が来るまで
緑化に勤しんでましたヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

そして、何度も何度もオノを投げ続け・・・ようやく
貰えました・・・( *´艸`)♪
PHOTO749.jpg
オノ投げるのが、面倒な時もあって投げ込まない日もあったけどさっ

さっそく、空振りしてみたv(。・ω・。)
PHOTO751.jpg
いいねいいね~、金のオノを持ってるだけで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

次は・・・銀の釣竿と網をGETしたいです!
まだ、たぬきちがお店に売り出してくれないんです~(´;ω;`)


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ガーン。。。
リアルタイムより先に進んでしまっている
チョココ村なんですが、、、
そろそろバーゲン始まってるかなぁ!?と
街に行ってグレースのお店に入ってみると
もうバーゲン始まっていて何点かは
「SOLD OUT」になっていたので
「やっば!!」と思い、日にちを戻せば
バーゲン前になるだろう。商品も全部揃ってるんじゃないか!
って思い、日にちを戻しました!!!!!

んで、いざ!グレースのお店へ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PHOTO625.jpg
うそっ・・・・まじ・・・ガーン2
ちょ~ショック・・・jumee☆Feel Depressed4
欲しかったプリンセス家具・・・
ぜ~~~んぶ売り切れてましたjumee☆faceA75

次からは、バーゲンまで待たずに定価で
セレブ買いします宣言!!

それにしても、まじショックだし絵文字名を入力してください


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
街での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


3月下旬の事
ご無沙汰でした~z

3月の終わり頃、嬉しい事もあり
凹む事もありの森ライフでした。

まずは、嬉しかった事絵文字名を入力してください
そろそろ青いばらを咲かせようかな~
って思って、黒と紫のバラを1本ずつセットz
そしたら・・・なんと・・・
PHOTO505.jpg
あっさりとまぁ咲いてくれちゃいました~アップロードファイル
記念すべき第1号の誕生でございますハート
その後はさっぱりですが・・・頑張りますjumee☆faceA103

そして貯金ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†
PHOTO383.jpg
10000000ベル達成しましてブタの貯金箱貰えました~z
今は、18000000ベル貯まりましたjumee☆faceA143
こんなに貯金を増やせたのも、お友達のお陰ですjumee☆faceA69
感謝してます、ありがとう~z
そして高騰した時は、またよろしくお願いしますjumee☆kiss1

で、こんだけ貯金があるので、、、
そろそろ積み立てをして最後のヤツを作らなければ、、、、
ん~でも、プリンセス家具買わなきゃだし・・・
ここはセレブになっとこ~かしらね~ww
(なんちゃってw)

そそ!!忘れてたガーン2
PHOTO387.jpg
化石コンプしました~♪んでもってやじるし
PHOTO504.jpg
銀のオノ2本目ゲット・・・嬉しいけど・・・・ちと残念かな~w
だって、金のオノ目当てだったのに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

良い事は、これくらいで
凹むこととはやっぱりアレしかないっす↓↓
カブ価・・・毎週毎週だだ下がりで
上がっても130が良いとこで自村はダメだぁ~ムム…
今週は、日にち進めるの忘れて時間だけ早くして
起動しちゃったもんだから腐っちゃったしjumee☆Feel Depressed4
でも、カブ価低いから・・・ね・・・
まぁいいや~って感じです・・・はい・・・jumee☆faceA109

そして4月に入り、ようやくチョココ村も
リアルタイムに近づいて来ました♪
交配花も増えてます(*ゝω・)ノ
今のとこチューリップが多いかな~チューリップ
しかし、あひるは紫のばらが欲しいので
白バラを植えて頑張ってるとこなのですjumee☆faceA130
黒ばっかり咲いて、紫少なすぎなのよね~汗



テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
