2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


かぶ売り~♪
かぶ高騰のお知らせを頂き
ホロホロ村へ行ってきました~♪
PHOTO205.jpg
ロミ子ちゃん、あひるが間に合うか心配してくれて
どうも、ありがとう(人´∀`)
無事に間に合い、3往復させてもらいました☆

売り終わった後は、お散歩させてもらいました♪
めっちゃキレイな村で、環境もサイコー維持してるとか!!
すごいです(*ゝω・)ノ
あひるも、サイコー環境を維持しつつ村をキレイに出来たらなぁ~…
と思うのですが、なかなか難しいですね~( ̄∇ ̄;)
木をなくす分、お花の数が増えるわけで…
交配花は咲きにくくなりそうだし
木を11本づつ植えると、モッサリなるし~凹○コテッ

お初のきちょうさんにも、お会い出来ました( *´艸`)
PHOTO206.jpg
きちょうさんは、音楽の先生みたいでした~。
だって、洋楽の歌を村メロに出来るみたいで~
自分には絶対ムリ!!なので、すごいなぁ~と
関心しちゃったヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

閉門の時間になったので、お開きとなりました。
ロミ子ちゃん、かぶ価キープしてくれて
ほんとに助かりました♡ありがとう♡♡
きちょうさん、ありがとうございました~♪
またお会いしたときはよろしくですヽ(*´∀`)ノ
楽しかったですv(。・ω・。)
亡者!?w




村での出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

【お返事ざ~ますw】 あひるより。
e-415ゅかへ
喉の痛みMAXかえ!?
薬飲めないから辛いよね~v-409

ダァ優しいよ~e-266
キレてるゅかに対して優しいお言葉・・・v-398
ブラウニーってケーキ!?
はよ食べなさいw 腐るど~ww

まだ出産は無事なのね~ほっ♪
破水スタートだったんだ~。。。
もし陣痛が先に来たら・・・って思うと・・・v-399
あひるは自然分娩の経験がないのよね。。。v-393

出産報告、楽しみにしてま~すv-415

e-415ロミ子cへ

お知らせ、ありがとうe-266
なぬ~!!Wii入院しちゃったのね・・・
うんうん、忘れないさぁv-415
しばらくロミ子cに会えなくなるのは寂しいけどv-409
また会える日を首を長~~くして待ってるよ~v-344
早く帰って来るのを願ってますv-421



【やほ今日は大事なお知らせです。】 ロミより。
私のwiiが任天堂に入院しちゃいました。
しばらく通信が滞るけど。。。
戻ってきたら復活するから
それまで おいらの事忘れないでチョe-259

【】 ゅかByぁるも村より。
ばんちゃ
からだよ

うん②、インフルぢゃなくって、とりあいずゎ一安心かなぁ
ゅかゎ、ノド残念な痛さ(;∇;)/~~

ダァ優しいかぇ(@_@?)
微妙ぢゃね(++?)
ゎ…ブラウニーって書いてある
まだベッドにほったらかしだぁ(笑)
ヒドィ嫁(^^?)

出産ねぇ~
今んトコ無事よんっ
2人とも破水スタートだから、陣痛スタートの感じが分からないかもっ
コワイわぁ

【お返事です~♪】 あひるより。
ゅかへ
風邪、うちの幼稚園でインフルBが
流行ってるんだって~v-12
うちの子、熱が上がったり下がったりで
なかなか治らないよ~v-409
もう仮病使うの~!!w
恐るべし4歳児……ww

☆ロミ子ちゃんへ
いえいえ、こっちにもコメくれて
ありがとう~e-415
この前は、お邪魔しました~e-456
高騰のお知らせ、お待ちしとりま~すe-343
よろしくねっv-392

いや~、ほんとキレイで羨ましい村でした~v-424
お手本にしたいくらいよ~v-398
おまじない・・・2月のなんだけど
あと2日で終わっちゃうよ~v-356
開門してるの見かけたら、植えに来てね~e-266
種は用意してあるので大丈夫だぁ~e-461

【コメ遅くなってごめんにょ♪】 ロミより。
この間は、無事にカブが売れて何よりでしたは!!!
また高騰した際はお知らせ致しますねんe-266
村がキレイだなんて、、テレちゃう!!
また、いつでも突撃に来ておくれ~~~e-343
こんど おまじないさせてねんe-349

【】 ゅかByぁるも村より。
あひるへ
おぉ!!
カゼはやってるのかねぇ(・・?
我が家はもぉインフルやったから安心シテタンダケド、カゼは別物だもんねぇ^_^;

2号、100㌫仮病だよ!!
帰って来たら遊んでるし、ゅかのお昼ごはん食べるし、おやつだっていつもの倍くらい食べてるわぁ(-_-;)
ありえん!!

【】 ゅかByぁるも村より。
携帯からわざ②アリリ!!
開門の約束があったので行かなかったよぉ^_^;
放置って書いてあったからレスも遅れちゃったっけ^^;
2号の幼稚園から呼び出しで「お熱があるのでお迎え来て」って(^_^;)
んもぉバッタバタよぉ↓

【】 ゅかByぁるも村より。
ぁひるへ
即レス。。。
今検診から帰ってきてPC前に座ったトコw

探すの大変だったよねぇ(-_-;)
あんなに人探すのって迷子になったトキくらいだもん…ねっ^_^;

あの勢いでヒトリで喋ってたら危ないべぇ。。。
スピーク買おうかなぁ^-^

お花の種…5個かぁ・・・
種がポインツだぁね。。。
買ってかなきゃだねぇ。。。
ちほうはいっちゃってるけど、覚えてられるかなぁ(うぅ)
おとといの晩御飯とかいえませんからw


<<3月になったよ^^ | ホーム | 2月になりました。>>
お返事ざ~ますw
e-415ゅかへ
喉の痛みMAXかえ!?
薬飲めないから辛いよね~v-409

ダァ優しいよ~e-266
キレてるゅかに対して優しいお言葉・・・v-398
ブラウニーってケーキ!?
はよ食べなさいw 腐るど~ww

まだ出産は無事なのね~ほっ♪
破水スタートだったんだ~。。。
もし陣痛が先に来たら・・・って思うと・・・v-399
あひるは自然分娩の経験がないのよね。。。v-393

出産報告、楽しみにしてま~すv-415

e-415ロミ子cへ

お知らせ、ありがとうe-266
なぬ~!!Wii入院しちゃったのね・・・
うんうん、忘れないさぁv-415
しばらくロミ子cに会えなくなるのは寂しいけどv-409
また会える日を首を長~~くして待ってるよ~v-344
早く帰って来るのを願ってますv-421


【2009/03/17 18:44】URL | あひる #cMWkxb1M[ 編集]
やほ今日は大事なお知らせです。
私のwiiが任天堂に入院しちゃいました。
しばらく通信が滞るけど。。。
戻ってきたら復活するから
それまで おいらの事忘れないでチョe-259
【2009/03/17 17:32】URL | ロミ #-[ 編集]
ばんちゃ
からだよ

うん②、インフルぢゃなくって、とりあいずゎ一安心かなぁ
ゅかゎ、ノド残念な痛さ(;∇;)/~~

ダァ優しいかぇ(@_@?)
微妙ぢゃね(++?)
ゎ…ブラウニーって書いてある
まだベッドにほったらかしだぁ(笑)
ヒドィ嫁(^^?)

出産ねぇ~
今んトコ無事よんっ
2人とも破水スタートだから、陣痛スタートの感じが分からないかもっ
コワイわぁ
【2009/03/15 22:02】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
お返事です~♪
ゅかへ
風邪、うちの幼稚園でインフルBが
流行ってるんだって~v-12
うちの子、熱が上がったり下がったりで
なかなか治らないよ~v-409
もう仮病使うの~!!w
恐るべし4歳児……ww

☆ロミ子ちゃんへ
いえいえ、こっちにもコメくれて
ありがとう~e-415
この前は、お邪魔しました~e-456
高騰のお知らせ、お待ちしとりま~すe-343
よろしくねっv-392

いや~、ほんとキレイで羨ましい村でした~v-424
お手本にしたいくらいよ~v-398
おまじない・・・2月のなんだけど
あと2日で終わっちゃうよ~v-356
開門してるの見かけたら、植えに来てね~e-266
種は用意してあるので大丈夫だぁ~e-461
【2009/03/06 15:05】URL | あひる #cMWkxb1M[ 編集]
コメ遅くなってごめんにょ♪
この間は、無事にカブが売れて何よりでしたは!!!
また高騰した際はお知らせ致しますねんe-266
村がキレイだなんて、、テレちゃう!!
また、いつでも突撃に来ておくれ~~~e-343
こんど おまじないさせてねんe-349
【2009/03/05 11:57】URL | ロミ #-[ 編集]
あひるへ
おぉ!!
カゼはやってるのかねぇ(・・?
我が家はもぉインフルやったから安心シテタンダケド、カゼは別物だもんねぇ^_^;

2号、100㌫仮病だよ!!
帰って来たら遊んでるし、ゅかのお昼ごはん食べるし、おやつだっていつもの倍くらい食べてるわぁ(-_-;)
ありえん!!
【2009/03/03 17:08】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
携帯からわざ②アリリ!!
開門の約束があったので行かなかったよぉ^_^;
放置って書いてあったからレスも遅れちゃったっけ^^;
2号の幼稚園から呼び出しで「お熱があるのでお迎え来て」って(^_^;)
んもぉバッタバタよぉ↓
【2009/03/03 15:11】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
ぁひるへ
即レス。。。
今検診から帰ってきてPC前に座ったトコw

探すの大変だったよねぇ(-_-;)
あんなに人探すのって迷子になったトキくらいだもん…ねっ^_^;

あの勢いでヒトリで喋ってたら危ないべぇ。。。
スピーク買おうかなぁ^-^

お花の種…5個かぁ・・・
種がポインツだぁね。。。
買ってかなきゃだねぇ。。。
ちほうはいっちゃってるけど、覚えてられるかなぁ(うぅ)
おとといの晩御飯とかいえませんからw
【2009/03/03 12:07】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/30-862639aa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
