2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ガーン。。。
リアルタイムより先に進んでしまっている
チョココ村なんですが、、、
そろそろバーゲン始まってるかなぁ!?と
街に行ってグレースのお店に入ってみると
もうバーゲン始まっていて何点かは
「SOLD OUT」になっていたので
「やっば!!」と思い、日にちを戻せば
バーゲン前になるだろう。商品も全部揃ってるんじゃないか!
って思い、日にちを戻しました!!!!!

んで、いざ!グレースのお店へ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PHOTO625.jpg
うそっ・・・・まじ・・・ガーン2
ちょ~ショック・・・jumee☆Feel Depressed4
欲しかったプリンセス家具・・・
ぜ~~~んぶ売り切れてましたjumee☆faceA75

次からは、バーゲンまで待たずに定価で
セレブ買いします宣言!!

それにしても、まじショックだし絵文字名を入力してください


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
街での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


風船のおじさん。
久しぶりに、風船のおじさんに会えましたおんぷ
んで、しゃぼん玉を貰った~シャボン玉
PHOTO027.jpg

遊んだ後は、占いの館へ行って占ってもらいましたz
PHOTO047.jpg
マジ!?んじゃぁ、かぶ価も上がるかなぁ~200901241
ちがうか!!jumee☆faceA61


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
街での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


2日続けて・・・
パロンチーノに会えました♪
PHOTO098 12.16

おじさん、超優しい人だったなぁ~。
1回目は、「かざぐるま」を貰いました♪
けど、色が緑だったのには残念ムム…
PHOTO099 12.16
さっそく、かざぐるまを持って街の広場で走り回ったjumee☆faceA61

2回目は、丸い風船を貰ったのだ!
しか~し、風船の色は青で、これまた残念jumee☆faceA69
ピンクか紫かオレンジが良かったよ~jumee☆faceA75
また会えるまでのお楽しみにしとこ~っとo

何だか、良い事続きで嬉しいな~♪
オーロラ見れたし、リセットさんにも会えたし
パロンチーノには2回も会えたしさぁz

おまけ
ハムカツがお引越し準備中・・・
もうすぐ出て行くんだそう。。。。
PHOTO113 12.18
元気でね~☆w

ジングルさんからお手紙~♡
PHOTO095 12.15
早く会いたいよ~z




テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
街での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
