2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12



スポンサー広告】 | top↑


かくれんぼ初体験♪
セバスチャンが、かくれんぼに誘ってくれた~♪
RUU_0045.jpg
かくれんぼが出来るのを楽しみにしていた、あひる( *´艸`)
やる気は満々です!!

そんで、1番に見つけちゃったのが、しもやけ~。
RUU_0046.jpg
この子、隠れてないんだも~ん(≧∇≦)
こんなとこに、突っ立ってたらすぐ見つかるさ~z

2番目に見つけたのはタキュ。
RUU_0047.jpg

残りはセバスチャンだけなんだけど
なかなか見つけられなくて、残り4分前に
RUU_0049_convert_20081218202408.jpg
やっと見つけられたよ~絵文字名を入力してください

かくれんぼで勝ち負けって…って思ったけど
無事に勝ったので…
RUU_0050.jpg
景品にワクワク♪してたけど
ハニワ…だった…ムム…
期待して損しちゃったな~。。。
でも、住人からのプレゼントって、こんなもんよね~アップロードファイル

かくれんぼ楽しかった~絵文字名を入力してください
また、遊んでもらおう上z

♡おまけ♡
髪型イメチェンしてみた~z
可愛いくなったでそz
RUU_0054.jpg


村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


イベント~♪
イベントに初参加しましたz
ハーベスト1

初めてのイベントで、何をして良いのやらわからず
とりあえず村長から食事を貰って怪しい鳥さんに
渡したら家具GETz
んで、2回目は鳥さん見つからず住人さんに食事あげても
家具を貰えるものだと勘違いして、あげちゃったり・・・汗

そんなこんなで、攻略サイトを見てやっと理解出来ました笑
それからは、貰ったり・あげたりの繰り返しで
フランクに話しかけた時のリアクションが面白いアップロードファイル
ハーベスト4
んで、強制的に食事を奪われ・・・
ハーバスト2
かなりビビってたよね、フランク・・・z
しかし、ほんとナイスなリアクションで笑わせてもらったよやじるしもねアップロードファイル
ハーバスト3

ようやく家具も揃って、一息タイム~コーヒーカップ
ハーベスト6

多分、ハーベスト家具コンプ出来たと思う・・・
ハーベスト5
お陰で可愛い、お部屋になりましたo
ベッドは屋根裏部屋(?)に設置しただよ~♪
ふぅ~、超頑張った自分にお疲れ~~~絵文字名を入力してください

家具揃ったし、リアルタイムに戻すべく
ちまちま進めて、借金返済とか頑張らねば!!






村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


通信について
初めまして。
2児ママで専業主婦のあひるです。
只今、通信してくれるお友達を募集しております。

●20歳以上or主婦の方
●森ブログをお持ちの方
●常識のある方

DSの「おい森」からハマリ
街森にもどっぷり漬かってますヾ(o´∀`o)ゞエヘ
遊ぶ時間帯は、子供が居ない午前中(平日)と
寝静まった深夜が多いです。
どうぞ、よろしくお願いします☆

村名:チョココ村
名前:あひる
コード:1633 8025 1867
スピーク:×
キーボード:○
時差:1ヶ月程の遅れあり
改造関係お断り!


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
通信についてトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


はじめまして♪
こんにちわ。はじめまして、あひるですあひる

やっと村の生活を始められる様になりました♪
何度もリセットを繰り返して、希望に近い村に
出会えたのが、ここ↓チョココ村です絵文字名を入力してください
チョココ村
博物館の両端にある池が気になるけど
まぁ、いっか~z

そしてそして、恒例のバイト・・・
RUU_0010.jpg
たぬきちに散々コキ使われて、やっと自由に上
長時間の村決めの後のバイトはきついよね~(´∀`;A

只今、チョココ村は11/27でございます。
ってゆうのも、ハーベスト家具が欲しいので
これからコンプ目指してGETして来ます絵文字名を入力してください


村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
