2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02



スポンサー広告】 | top↑


かぶプチプチ高騰♪
森日時:1/28
リアル:2/18

かぶ価がプチプチですが高騰しました絵文字名を入力してください
PHOTO117.jpg
売りに来たいお友達がいましたら
右掲示板にお知らせ下さい。
明日、明後日までキープしておく予定です!


お友達は、売っちゃってるみたいなんで
キープしなくても大丈夫かな!?
ってことで、終了しま~す( ̄∇ ̄;)
まだ水曜だし、また上がる…かも…!?w


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ゅかByぁるも村より。
りょ~かい
1枚の画像になっちゃってるけど、編集して使ってちょ
また遊んでね

【☆あひるちゃん☆】 ロミより。
ブログ遊びに来てくれてありがとうe-266
プチでも高騰は凄いよぉ!!
ウチなんてしょぼいもんw
こちらでも 仲良くしてねんe-343


ぎんオノGET♪
新しい住人さんが来てました~おんぷ
PHOTO029.jpg
こちらこそ、よろしく~z

そして、今日も女神様との戦い
また、フェイントか!?思ったけど
PHOTO030.jpg
やっと、ぎんオノGETでございま~すアップロードファイル
意外と早く貰えたかも~約1週間くらいで貰えたわ~絵文字名を入力してください
きんオノを貰うのは、もっとかかりそうだね汗

村を散策してる途中で見つけた!
PHOTO031.jpg
どうせ、すぐには会えないだろうと思って
自宅のクロゼットの中に閉まっておいたんだけど
その日の夜に、な~んか光る物が見えた気がしたけど
気のせいだろうと思って、村を散歩してたら
PHOTO035.jpg
こんなにすぐ会えるなんて・・・・アップロードファイル
ソッコーで、うちに戻りランプをポケットに入れて
ゆうたろうに渡して、幽霊のくせに恐がりらしいjumee☆faceA61
屋根裏部屋が良いと言うので、場所を変えて
ランプこすって、お願い事を1つ聞いてもらいました。
ぼうしを選んで、貰ったのはヘルメット汗いらんがな~ムム…
王冠貰えちゃうかも!?と思ったんだけどねjumee☆faceA109




テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


風船のおじさん。
久しぶりに、風船のおじさんに会えましたおんぷ
んで、しゃぼん玉を貰った~シャボン玉
PHOTO027.jpg

遊んだ後は、占いの館へ行って占ってもらいましたz
PHOTO047.jpg
マジ!?んじゃぁ、かぶ価も上がるかなぁ~200901241
ちがうか!!jumee☆faceA61


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
街での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


リベンジ!!
朝、ポストの中身を見てみると
なんとまぁ、キャラメルちゃんが
いつの間にか引っ越してしまったガーン
PHOTO023.jpg
それはそれは、ショックだわjumee☆faceA75
村の看板娘的存在だったんだもん…jumee☆faceA51
引っ越して行っちゃった者は仕方ない。。。
だって、どうしようもないもんね!

気を取り直して、街へ行ってみたら
また、グレースが来店jumee☆surprise11
リベンジ出来るかしら!?
今日は、オールグレースブランドだから
きっときっと………
PHOTO024.jpg
えぇ~~~ガーン2自身満々だったのになぁ~jumee☆faceA109
もっと、勉強せねば!!


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
街&村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ファッションチック&不機嫌女神
街へ行って、グレーシーグレースに入ってみると
なべちゃんが来店してたんので初めての
ファッションチェックをしてもらったのだけど…PHOTO044.jpg
な~にぃ~!!やっちまったなぁ~!!!
って感じで、撃沈しましたぁjumee☆Feel Depressed4

村へ帰って、女神様と対決!?
オノ投げたら、なんと不機嫌な女神様…
PHOTO021.jpg
ってことで、ぎんオノも貰えなければ
もちろん、きんオノもGETならず・・・
あっさり、くれても面白みがないしね~w


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
街&村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


いろいろ
年明けの前日にタキュが引っ越して
アルベルトが入村してきました。
うちの村には何故カワイイ子が来ないんだ!?

金のジョウロ貰えました~♪
環境破壊しちゃおうかなヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
あ、その前に金オノか銀オノ貰わなくちゃね…

スーパーからデパートへ発展ヽ(*´∀`)ノ
いい仕事してくださいませ~ヾ(;´Д`)ノ

そして、噴水も完成(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
噴水にオノを落としてみた。
すんごい勢いで、手裏剣みたく飛んでいっちゃったよ~w
で、ふつうのオノを選んだら、返されました(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ふつうのオノにしちゃいけないのね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんだか、画像入れるの面倒で今回は画像なし!!
つまらんブログが更につまらんくなったな( ̄▼ ̄|||)


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ゅかByぁるも村より。
ばんちゃ!!
携帯直通にしたとのコトで、次回は亡者ねw
また高騰すればいいんだけどなぁ^^;
期待せず待っててね(^_-)-☆

【】 ゅかByぁるも村より。
ちわぁ♪

そか、携帯直通ぢゃなかったのかぁ^^;
テッキリ携帯直通だと思って張り切ってメッセしたんだけどぉw
また機会あるさね♪


むふふ…
12月30日に、40万ベルを一気に積み立てしたんだけど
なかなか、ぺりこがあのセリフを言ってくれないので
流されたのか心配だったのですが
役場へ行って、ぺりこに積み立てのことを聞くと
PHOTO16.jpg
あぁ~、良かったjumee☆faceA51
毎日、釣りしてコツコツ貯めたベルだったから
本当に安心した~アップロードファイル

PHOTO169.jpg
うっそ~マジ~!?って思ってたら
どうやらデマだったみたいw
ブンジロウには好きな人がいるんだって~!!
それってまさか、キャラメルちゃんかしら!?
だって、おソロの洋服をキャラメルちゃんから
貰って、その場で着替えてたも~んz

今週、かぶ価がヤバイ汗
PHOTO159.jpg
駄々下がりで、午後はもっと最悪な22ベルとか
こんなんじゃ売れないよ~jumee☆faceA75


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


発見!!
村で、化石とか雪玉を探してたら
PHOTO.jpg
チョココ村に第1号のすずらんが咲いてましたjumee☆surprise11
大事にポッケに閉まって、おうちの中で保管絵文字名を入力してください

ゆきだるまも順調に成功し続けておりますjumee☆snowman2L
PHOTO1.jpg
たまに、作るの後ででいいや~って思って
作り忘れる時も多々ありますが…z


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ハッピーニューイヤー☆
明けました、明けました門松

ポストの中は、年賀手紙で溢れてましたアップロードファイル
んで、村長さんのとこへ行って
ニューイヤーTシャツGET~z
PHOTO181.jpg
知ってる♪可愛いんだから、当たり前だわ~z

住人さん達にも新年のごあいさつをして
散歩してたら、なんとまぁ新年早々ハマッた↓↓
PHOTO180.jpg
不吉だわ~ムム…

気持ちも新たにして、街へGO!
まずは、グレースのお店に行き
手持ちで買える分だけ買い物をし、
つねきちのお店に行って、買い占めてない物を買占めて
靴磨きもしてもらって、最後にハッケイミィに
今年の「幸せのおまじない」を占ってもらいましたv(。・ω・。)
PHOTO161.jpg
お友達に植えて貰わないとダメだって~テヘ
街の用事も終わってバス待ちのあひるアヒル。
PHOTO005.jpg

村に帰るとカギを失くしたって~ガーン2
PHOTO006.jpg
とのことなので、川へ行って見つけたんだけど
セバスチャンが行方不明だったので
暫くポッケに入れてたんだけど、セバスチャンおうちに入っておりました・・・
なのでカギは、あひるが頂きました、サーセンjumee☆faceA61




テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
