2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


はじめまして♪
こんにちわ。はじめまして、あひるですあひる

やっと村の生活を始められる様になりました♪
何度もリセットを繰り返して、希望に近い村に
出会えたのが、ここ↓チョココ村です絵文字名を入力してください
チョココ村
博物館の両端にある池が気になるけど
まぁ、いっか~z

そしてそして、恒例のバイト・・・
RUU_0010.jpg
たぬきちに散々コキ使われて、やっと自由に上
長時間の村決めの後のバイトはきついよね~(´∀`;A

只今、チョココ村は11/27でございます。
ってゆうのも、ハーベスト家具が欲しいので
これからコンプ目指してGETして来ます絵文字名を入力してください


村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<通信について | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/1-530b27da 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
