2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


メリクリ・イヴ☆
PHOTO135.jpg
待ちに待ったイヴの日がやってまいりました♪
さっそくジングルさんを探しにレッツ・ゴー!

PHOTO132.jpg
居た居た、こげなところに~w

住人のおうちに入ったり、変装しては
村を走り回ってジングルさんを探し続け…
家具を貰い続け…家具はダブるは
地面のハゲがドイヒ~jumee☆faceA70
変装するの、ちょ~疲れた…絵文字名を入力してください

頑張ること2・3時間クリスマス家具コンプなり~z
PHOTO145.jpg

疲れたので、ハトの巣で一杯やりに行ったら
チョココ村のアイドル、キャラメルちゃんが絵文字名を入力してください
PHOTO142.jpg
へぇ~…そうなんだ~…
だから、おいしいのね上
あひるにも、そゆこと教えてよ!マスター!!w
PHOTO143.jpg

ハムカツと入れ替わりに
クリスマス前にやってきたNEWな住人・・・
PHOTO118.jpg
くるぶし…(いらんがな~w)






テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<新しい橋♪ | ホーム | 2日続けて・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/12-ab3418a8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
