2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ハッピーニューイヤー☆
明けました、明けました門松

ポストの中は、年賀手紙で溢れてましたアップロードファイル
んで、村長さんのとこへ行って
ニューイヤーTシャツGET~z
PHOTO181.jpg
知ってる♪可愛いんだから、当たり前だわ~z

住人さん達にも新年のごあいさつをして
散歩してたら、なんとまぁ新年早々ハマッた↓↓
PHOTO180.jpg
不吉だわ~ムム…

気持ちも新たにして、街へGO!
まずは、グレースのお店に行き
手持ちで買える分だけ買い物をし、
つねきちのお店に行って、買い占めてない物を買占めて
靴磨きもしてもらって、最後にハッケイミィに
今年の「幸せのおまじない」を占ってもらいましたv(。・ω・。)
PHOTO161.jpg
お友達に植えて貰わないとダメだって~テヘ
街の用事も終わってバス待ちのあひるアヒル。
PHOTO005.jpg

村に帰るとカギを失くしたって~ガーン2
PHOTO006.jpg
とのことなので、川へ行って見つけたんだけど
セバスチャンが行方不明だったので
暫くポッケに入れてたんだけど、セバスチャンおうちに入っておりました・・・
なのでカギは、あひるが頂きました、サーセンjumee☆faceA61




テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<発見!! | ホーム | カウントダウン!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/19-e0c50115 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
