2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


むふふ…
12月30日に、40万ベルを一気に積み立てしたんだけど
なかなか、ぺりこがあのセリフを言ってくれないので
流されたのか心配だったのですが
役場へ行って、ぺりこに積み立てのことを聞くと
PHOTO16.jpg
あぁ~、良かったjumee☆faceA51
毎日、釣りしてコツコツ貯めたベルだったから
本当に安心した~アップロードファイル

PHOTO169.jpg
うっそ~マジ~!?って思ってたら
どうやらデマだったみたいw
ブンジロウには好きな人がいるんだって~!!
それってまさか、キャラメルちゃんかしら!?
だって、おソロの洋服をキャラメルちゃんから
貰って、その場で着替えてたも~んz

今週、かぶ価がヤバイ汗
PHOTO159.jpg
駄々下がりで、午後はもっと最悪な22ベルとか
こんなんじゃ売れないよ~jumee☆faceA75


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<いろいろ | ホーム | 発見!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/21-c64c0e83 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
