2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ぎんオノGET♪
新しい住人さんが来てました~おんぷ
PHOTO029.jpg
こちらこそ、よろしく~z

そして、今日も女神様との戦い
また、フェイントか!?思ったけど
PHOTO030.jpg
やっと、ぎんオノGETでございま~すアップロードファイル
意外と早く貰えたかも~約1週間くらいで貰えたわ~絵文字名を入力してください
きんオノを貰うのは、もっとかかりそうだね汗

村を散策してる途中で見つけた!
PHOTO031.jpg
どうせ、すぐには会えないだろうと思って
自宅のクロゼットの中に閉まっておいたんだけど
その日の夜に、な~んか光る物が見えた気がしたけど
気のせいだろうと思って、村を散歩してたら
PHOTO035.jpg
こんなにすぐ会えるなんて・・・・アップロードファイル
ソッコーで、うちに戻りランプをポケットに入れて
ゆうたろうに渡して、幽霊のくせに恐がりらしいjumee☆faceA61
屋根裏部屋が良いと言うので、場所を変えて
ランプこすって、お願い事を1つ聞いてもらいました。
ぼうしを選んで、貰ったのはヘルメット汗いらんがな~ムム…
王冠貰えちゃうかも!?と思ったんだけどねjumee☆faceA109




テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<かぶプチプチ高騰♪ | ホーム | 風船のおじさん。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/27-e8f6a4dd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
