2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


イベント~♪
イベントに初参加しましたz
ハーベスト1

初めてのイベントで、何をして良いのやらわからず
とりあえず村長から食事を貰って怪しい鳥さんに
渡したら家具GETz
んで、2回目は鳥さん見つからず住人さんに食事あげても
家具を貰えるものだと勘違いして、あげちゃったり・・・汗

そんなこんなで、攻略サイトを見てやっと理解出来ました笑
それからは、貰ったり・あげたりの繰り返しで
フランクに話しかけた時のリアクションが面白いアップロードファイル
ハーベスト4
んで、強制的に食事を奪われ・・・
ハーバスト2
かなりビビってたよね、フランク・・・z
しかし、ほんとナイスなリアクションで笑わせてもらったよやじるしもねアップロードファイル
ハーバスト3

ようやく家具も揃って、一息タイム~コーヒーカップ
ハーベスト6

多分、ハーベスト家具コンプ出来たと思う・・・
ハーベスト5
お陰で可愛い、お部屋になりましたo
ベッドは屋根裏部屋(?)に設置しただよ~♪
ふぅ~、超頑張った自分にお疲れ~~~絵文字名を入力してください

家具揃ったし、リアルタイムに戻すべく
ちまちま進めて、借金返済とか頑張らねば!!






村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<かくれんぼ初体験♪ | ホーム | 通信について>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/3-eeea4009 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
