2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


3月になったよ^^
ちょ~ブログ放置してました^^;

その理由とは・・・
以前はUSBコネクターを使用していて最近(?)
Wi-Fiネットワークアダプターを購入してから
PCを開かない事が多くなって終いには立ち上げるのも
面倒になっちゃって~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
んでも、頑張って更新しなきゃね!!

チョココ村は、やっと3月になって今は下旬です☆
カブ買っても、なかなか騰がらなくって損してます(´;ω;`)
仕方ないけどね~ww

住人も入れ替わりまくっちゃってます。
最近の新住人はフルメタル・・・(TДT|||)
全然可愛い子が来な~~~~い!!!!
うちの村で今一番可愛い子は羊のマリーちゃんです( *´艸`)
大事にしなくてわ・・・逃がしてはなるものか!(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ってかんじです(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

写真ね、全然撮ってない・・・・
つまんないブログで誠にスイマメ~ン凹○コテッ


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<3月下旬の事 | ホーム | かぶ売り~♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/31-e97c22fb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
