2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


ラッキーラッキー♪
ご無沙汰してました。。。
放置癖が着いた感じになっておりますが・・・

この前、と~~っても嬉しい事が♡
ついに・・・チョココ村にも・・・
例の・・・道具が・・・!!!!
PHOTO885.jpg
即買いしちゃいましたよ~( *´艸`)

うちの村では売り出されないんじゃないかってくらい
待ちわびてたのでカナリ嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

で!もう1つ嬉しい出来事~~~♪♪♪
ハッピールームからのお手紙で
じゃぁぁぁぁ~~~~ん♡♡♡♡♡
PHOTO886.jpg
10万ポイント出ました!!v(。・ω・。)
DSの森では突破出来なかったのに街では
こんなにあっさりと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして、記念品は「大きいおうちの模型」だったかな!?
間違ってたらゴメンだよ~ヾ(;´Д`)ノ

てか、街プレイ中に最悪な事しでかしちまった~・・・
時間だけ戻して日付を変えるのわすれててさぁ
んで、プレイしちゃったわけ~そしたら・・・
大事な大事な交配花が消えてた・・・・(´;ω;`)
水遣りし忘れてたのさ~( ◢д◣)

なかなか咲かない黒コスモスとチューリップ
おまけに赤カブ全滅・・・_| ̄|○
・・・ま・・・がんばろッ☆!


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<楽しいです☆ | ホーム | もらったど~~~♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/35-4c70de17 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
