2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


チョココ村の3日間
世間はクリスマスですね~トナカイ
チョココ村は、まだまだ先になりそうです…汗

そんなチョココ村にも警報がjumee☆snowman2L
RUU_0063.jpg
防寒具かぁ…ビンボーだから持ってないよ~jumee☆Feel Depressed4
誰か…心の優しいシト…恵んで……w

そんなある日、ブンジロウが…
あひると遊びたいゆうからお招きしました~アップロードファイル
RUU_0059.jpg

んで、約束の時間にブンちゃん来て
RUU_0061.jpg
え…汗あせあひるって、そんなイメージだったのね…
まぁ、リア家は汚いけど~笑
そして、お部屋の評価をしてもらったけど撮るの忘れた汗
評価は★3つでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あひるは、ブンちゃんと1番仲が良さそうだz

また別の日はゲストが登場ヽ(*´∀`)ノ
RUU_0067.jpg
セイイイチが来たのは2回目で、デザを貰うべく
魚をあげてしっかり貰いました~♪
今、集めてるデザがあるので、もっと来てちょーだいな~z

エイブルに立ち寄ってみたら、ななななんと
RUU_0065.jpg
クイーンの冠王冠
ちょー欲しかった…欲しかったけど…貯金もなけりゃ
所持金もない…何もこんなに早く出さなくても…と愚痴りながら
エイブルを出た、あひるなのでした~ちーん

ハトの巣では、マスターがピジョンミルクを入れてくれるようになってコーヒーカップ
RUU_0064.jpg
ハニワを預かってもらえるようにもなったので
遠慮なく、預かってもらちゃってるz
これからハニワの管理はマスターに…絵文字名を入力してください













村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<つねきち | ホーム | かくれんぼ初体験♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chococoahiru.blog67.fc2.com/tb.php/6-9c59f311 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
