2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


かぶ売り~♪
かぶ高騰のお知らせを頂き
ホロホロ村へ行ってきました~♪
PHOTO205.jpg
ロミ子ちゃん、あひるが間に合うか心配してくれて
どうも、ありがとう(人´∀`)
無事に間に合い、3往復させてもらいました☆

売り終わった後は、お散歩させてもらいました♪
めっちゃキレイな村で、環境もサイコー維持してるとか!!
すごいです(*ゝω・)ノ
あひるも、サイコー環境を維持しつつ村をキレイに出来たらなぁ~…
と思うのですが、なかなか難しいですね~( ̄∇ ̄;)
木をなくす分、お花の数が増えるわけで…
交配花は咲きにくくなりそうだし
木を11本づつ植えると、モッサリなるし~凹○コテッ

お初のきちょうさんにも、お会い出来ました( *´艸`)
PHOTO206.jpg
きちょうさんは、音楽の先生みたいでした~。
だって、洋楽の歌を村メロに出来るみたいで~
自分には絶対ムリ!!なので、すごいなぁ~と
関心しちゃったヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

閉門の時間になったので、お開きとなりました。
ロミ子ちゃん、かぶ価キープしてくれて
ほんとに助かりました♡ありがとう♡♡
きちょうさん、ありがとうございました~♪
またお会いしたときはよろしくですヽ(*´∀`)ノ
楽しかったですv(。・ω・。)
亡者!?w




村での出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

【お返事ざ~ますw】 あひるより。
e-415ゅかへ
喉の痛みMAXかえ!?
薬飲めないから辛いよね~v-409

ダァ優しいよ~e-266
キレてるゅかに対して優しいお言葉・・・v-398
ブラウニーってケーキ!?
はよ食べなさいw 腐るど~ww

まだ出産は無事なのね~ほっ♪
破水スタートだったんだ~。。。
もし陣痛が先に来たら・・・って思うと・・・v-399
あひるは自然分娩の経験がないのよね。。。v-393

出産報告、楽しみにしてま~すv-415

e-415ロミ子cへ

お知らせ、ありがとうe-266
なぬ~!!Wii入院しちゃったのね・・・
うんうん、忘れないさぁv-415
しばらくロミ子cに会えなくなるのは寂しいけどv-409
また会える日を首を長~~くして待ってるよ~v-344
早く帰って来るのを願ってますv-421



【やほ今日は大事なお知らせです。】 ロミより。
私のwiiが任天堂に入院しちゃいました。
しばらく通信が滞るけど。。。
戻ってきたら復活するから
それまで おいらの事忘れないでチョe-259

【】 ゅかByぁるも村より。
ばんちゃ
からだよ

うん②、インフルぢゃなくって、とりあいずゎ一安心かなぁ
ゅかゎ、ノド残念な痛さ(;∇;)/~~

ダァ優しいかぇ(@_@?)
微妙ぢゃね(++?)
ゎ…ブラウニーって書いてある
まだベッドにほったらかしだぁ(笑)
ヒドィ嫁(^^?)

出産ねぇ~
今んトコ無事よんっ
2人とも破水スタートだから、陣痛スタートの感じが分からないかもっ
コワイわぁ

【お返事です~♪】 あひるより。
ゅかへ
風邪、うちの幼稚園でインフルBが
流行ってるんだって~v-12
うちの子、熱が上がったり下がったりで
なかなか治らないよ~v-409
もう仮病使うの~!!w
恐るべし4歳児……ww

☆ロミ子ちゃんへ
いえいえ、こっちにもコメくれて
ありがとう~e-415
この前は、お邪魔しました~e-456
高騰のお知らせ、お待ちしとりま~すe-343
よろしくねっv-392

いや~、ほんとキレイで羨ましい村でした~v-424
お手本にしたいくらいよ~v-398
おまじない・・・2月のなんだけど
あと2日で終わっちゃうよ~v-356
開門してるの見かけたら、植えに来てね~e-266
種は用意してあるので大丈夫だぁ~e-461

【コメ遅くなってごめんにょ♪】 ロミより。
この間は、無事にカブが売れて何よりでしたは!!!
また高騰した際はお知らせ致しますねんe-266
村がキレイだなんて、、テレちゃう!!
また、いつでも突撃に来ておくれ~~~e-343
こんど おまじないさせてねんe-349

【】 ゅかByぁるも村より。
あひるへ
おぉ!!
カゼはやってるのかねぇ(・・?
我が家はもぉインフルやったから安心シテタンダケド、カゼは別物だもんねぇ^_^;

2号、100㌫仮病だよ!!
帰って来たら遊んでるし、ゅかのお昼ごはん食べるし、おやつだっていつもの倍くらい食べてるわぁ(-_-;)
ありえん!!

【】 ゅかByぁるも村より。
携帯からわざ②アリリ!!
開門の約束があったので行かなかったよぉ^_^;
放置って書いてあったからレスも遅れちゃったっけ^^;
2号の幼稚園から呼び出しで「お熱があるのでお迎え来て」って(^_^;)
んもぉバッタバタよぉ↓

【】 ゅかByぁるも村より。
ぁひるへ
即レス。。。
今検診から帰ってきてPC前に座ったトコw

探すの大変だったよねぇ(-_-;)
あんなに人探すのって迷子になったトキくらいだもん…ねっ^_^;

あの勢いでヒトリで喋ってたら危ないべぇ。。。
スピーク買おうかなぁ^-^

お花の種…5個かぁ・・・
種がポインツだぁね。。。
買ってかなきゃだねぇ。。。
ちほうはいっちゃってるけど、覚えてられるかなぁ(うぅ)
おとといの晩御飯とかいえませんからw


2月になりました。
やっと2月に入って、嬉しい事が色々です♪
まずは、青パンジー第1号が咲きましたヽ(*´∀`)ノ
PHOTO180.jpg

2/4は、かぶ価558ベルで初高騰jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
PHOTO182.jpg
お友達にお知らせしたところ、ゅかちゃんが売りに来てくれました~絵文字名を入力してください
この前、たんまり売らせて貰ったので、恩返しが出来ました~アップロードファイル
お土産貰っちゃって、申し訳ないっす…喜んで、頂きました~jumee☆kiss1
PHOTO183.jpg

んで、すこしお話して「Daさんが起きてきた」とのことで、
ゅかちゃん、ご帰村しました~(○・ω・)ノ
また、ゆっくりあそぼね~♪

その何日か後に、迷子ちゃん発見!!
PHOTO187.jpg
ぁるも村の門を開けてもらい
無事に再開させる事が出来ました
開門ありがと~(人´∀`).☆.。.:*・
まいごちゃん
その後も、少しお邪魔して釣りしたりして
遊ばせてもらいましたz
PHOTO.jpg
ご一緒した、ロミcめぐさん、ありがとうございました♪
みんなで記念撮影♪オ~ソロ~ですz
記念撮影!?w






テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【お返事♪】 あひるより。
ゅかへ

ゅかの方こそ、午前・午後と
開門お疲れ様~v-423
うんうん、特に探すのが大変だったねv-390
そかそか、早めに休めて良か②e-68
そそw ひとりでず~と喋ってるかと思っただよ~v-410
あははw 病気って…ww

ありがとう♪
是非またパイク釣りに行かせてもらうね~e-266

うちにも幸せのおまじないしに来て~v-392
花の種を5個植えると
景気が良くなるんだって~e-415

【】 ゅかByぁるも村より。
『ぁひる』へ
おはよ
昨日ゎお疲れちゃん
大変すぎた…ね
21時とかにゎ爆睡してたょ
『ヒトリでしゃべってる』と思ってたの
ゅかチャン病気ですやん
逃がしたパイクまた捕りおいで


かぶプチプチ高騰♪
森日時:1/28
リアル:2/18

かぶ価がプチプチですが高騰しました絵文字名を入力してください
PHOTO117.jpg
売りに来たいお友達がいましたら
右掲示板にお知らせ下さい。
明日、明後日までキープしておく予定です!


お友達は、売っちゃってるみたいなんで
キープしなくても大丈夫かな!?
ってことで、終了しま~す( ̄∇ ̄;)
まだ水曜だし、また上がる…かも…!?w


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ゅかByぁるも村より。
りょ~かい
1枚の画像になっちゃってるけど、編集して使ってちょ
また遊んでね

【☆あひるちゃん☆】 ロミより。
ブログ遊びに来てくれてありがとうe-266
プチでも高騰は凄いよぉ!!
ウチなんてしょぼいもんw
こちらでも 仲良くしてねんe-343


ぎんオノGET♪
新しい住人さんが来てました~おんぷ
PHOTO029.jpg
こちらこそ、よろしく~z

そして、今日も女神様との戦い
また、フェイントか!?思ったけど
PHOTO030.jpg
やっと、ぎんオノGETでございま~すアップロードファイル
意外と早く貰えたかも~約1週間くらいで貰えたわ~絵文字名を入力してください
きんオノを貰うのは、もっとかかりそうだね汗

村を散策してる途中で見つけた!
PHOTO031.jpg
どうせ、すぐには会えないだろうと思って
自宅のクロゼットの中に閉まっておいたんだけど
その日の夜に、な~んか光る物が見えた気がしたけど
気のせいだろうと思って、村を散歩してたら
PHOTO035.jpg
こんなにすぐ会えるなんて・・・・アップロードファイル
ソッコーで、うちに戻りランプをポケットに入れて
ゆうたろうに渡して、幽霊のくせに恐がりらしいjumee☆faceA61
屋根裏部屋が良いと言うので、場所を変えて
ランプこすって、お願い事を1つ聞いてもらいました。
ぼうしを選んで、貰ったのはヘルメット汗いらんがな~ムム…
王冠貰えちゃうかも!?と思ったんだけどねjumee☆faceA109




テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


いろいろ
年明けの前日にタキュが引っ越して
アルベルトが入村してきました。
うちの村には何故カワイイ子が来ないんだ!?

金のジョウロ貰えました~♪
環境破壊しちゃおうかなヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
あ、その前に金オノか銀オノ貰わなくちゃね…

スーパーからデパートへ発展ヽ(*´∀`)ノ
いい仕事してくださいませ~ヾ(;´Д`)ノ

そして、噴水も完成(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
噴水にオノを落としてみた。
すんごい勢いで、手裏剣みたく飛んでいっちゃったよ~w
で、ふつうのオノを選んだら、返されました(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ふつうのオノにしちゃいけないのね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんだか、画像入れるの面倒で今回は画像なし!!
つまらんブログが更につまらんくなったな( ̄▼ ̄|||)


テーマ街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンルゲーム
村での出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ゅかByぁるも村より。
ばんちゃ!!
携帯直通にしたとのコトで、次回は亡者ねw
また高騰すればいいんだけどなぁ^^;
期待せず待っててね(^_-)-☆

【】 ゅかByぁるも村より。
ちわぁ♪

そか、携帯直通ぢゃなかったのかぁ^^;
テッキリ携帯直通だと思って張り切ってメッセしたんだけどぉw
また機会あるさね♪



前ページ| ホーム |次ページ
